外寒すぎですね

初投稿から何日経ったでしょうか。

タンクトップこぞうの2回目の更新です。

3日坊主ならぬ1日で坊主になりました。

皆さんもこんな経験ありませんか?

物事のやりはじめは、やたら気合が入るアレ。

あわよくばブログでお金稼ごうとか思ってたあの時の自分をぶん殴りたいです。

邪念から始まることって長続きしませんよね。 

 

 

そんな私がこのブログを再開した理由としては、なんか最近ふと思うことが多いからです。

ふと思うことって案外人生に大きく影響してたりしません?してないか。

でも、その時思うことってその時にしかわからないじゃないですか、気持ちとか。

そんな思いが風化する前に何かに残しておきたいなーって思うことが多いので書こうかなって思いました。

 

で、いざ書こうとしたらやっぱめんどくさくなってきました。すみません。最近、春休みに入って大学もなくって、何もない日々が続いているんですよ。バイトすら入れてません。それでぼーっとしてたら一月終わりそうで。あれもこれもぜーんぶめんどくさいです。

 

でもめんどくさくて何もやらなくても良いうちは幸せですよね。働き始めたらめんどくさくてやらなきゃいけないことが溢れてますもん。

 

だから私は今のうちにこの幸せを噛み締めてぼーっとします。それでは、、、