はじめまして、タンクトップこぞうです。

どうも、ブログ始めました。タンクトップこぞうと申します、以後ご見知り置きを。

 

まず、僕がこのブログで書いていこうと思うのは、ずばり私の大学生活についてです。

誰がこんななりも知らないやつに興味があるんだ、と言う話ですが、それはもう置いといちゃいます。

 

もういきなり話し始めますが、まず、僕の大学生活は今年の四月に始まったばかりです。私立の四年制大学教育学部に入学しました。(偏差値は真ん中よりちょっと上くらい?)今は大学に入学して三ヶ月が経とうとしているのです。時の流れが非常に早いです。そして、学部を聞いて分かる通り、教師になろうと思い教育学部に決めました。

 

そんな大学生活を送るにあたり僕が日々思うことであったり、出来事であったりをこのブログに書いていこうかと思います。簡単に言えば日記ですね。

 

でもただの大学生が日記を書いてもつまんないと思うのでこの日記では以下のことに力をいれて書いていこうと思います。

 

  1. 指定校推薦で入学した僕が大学にはいって感じること
  2. 教育学部の僕が教師になることに対しての思い
  3. 教育学部の授業
  4. 教師になることを想定したときの不安・懸念
  5. 美味しいラーメン
  6. ワンパンマンの面白さ

上のことに少しでも興味がある方はぜひ僕のブログを見ていってほしいと思います。

入学して少し日が経っていますので始めの方のブログは振り返ることが多くなると思いますが、見ていってくれたら幸いです。